アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
想像を実行してみる
ブログ紹介
好きなことを想像して実行してる同人オタクのブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テトルーとメラルーの話
テトルーとメラルーの話 MHWの情報の中で、テトルーという獣人族がアイルーと関わっている、という設定を聞いたらなんかネタが下りてきました。 ねつ造で妄想ですが漫画描いちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 23:59
今年も後半戦に入ってきました
今年も後半戦に入ってきました もう9月半ばになりますね。 今年は一般のほうもイベント参加がゆっくり気味です。 やりたいこととやらなきゃいけないことが山積みなので、消化していかねば…! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 23:56
Twitterのフォロワーさん300人!
Twitterのフォロワーさん300人! 今、諸事情あって鍵ついてますが(笑) 依頼された絵が完成したら開けます! すごく嬉しいことに、300人さんフォロワーさん来て頂けました。 私誰も最初フォローしないだろうなーと思ってました…なので奇跡です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 14:43
ツイッターのまとめについて
最近、リアルタイムで投稿できるツイッターに依存気味のため、 ブログでまとめる作業がおろそかになりがちになっていたので、ここで思い切って ツイッターのまとめはピクシブだけにあげていくことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:04
サプライズ!!!
サプライズ!!! USJで筋肉痛になってぐったりしていたところ、届いた私の作ったぬりえ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 22:31
【スパコミ26】通販のお知らせ
先日のSUPERCOMICCITY26にて頒布した新刊の予約受付を行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 14:52
【スパコミ26】想像を実行してみる:お品書き
【スパコミ26】想像を実行してみる:お品書き アイルーだらけのスペースですがなんとなく気になってお越しくださると嬉しいです^^ 当日はアイルーのお面つけてそこに居ようと思ってますが相方に若干反対されてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 17:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

ピクシブ

想像を実行してみる/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる